夢小説・イラスト 創作 徒然草 | AR-Days

アクセスカウンタ

zoom RSS 螺旋の罠

<<   作成日時 : 2008/11/09 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




(BBSカキコ内容と被りますが)

2008/2/7発売日即購入したくせに本日ようやくトゥルーエンディングに辿り着きました…。

長かった…(←長すぎ)

実は、数か月間DSが行方不明になるという事態が起こっていたのですが(なくなったことに内心ではものすごく動揺してました^^;)、なんてこたない、ベッドどドレッサーの隙間に落っこちてたのを一昨日発見(発掘)。

そして、昨日あたりから、ぽちぽち再開。

2週目でストーリーはもうクライマックス近かったので、この週末中にトゥルーエンディングのLに会えちゃうかも(むふふ)と思いながらプレイしました。

途中のトラップ解除はドライバーとかキコキコ使うのメンドくさいので、ほぼ目押しでクリアー。さらに面倒くさいと解除自体Lにやってもらいました。らくちん(手抜き)なんですが、一方で「ほら、解除できましたよ」というLの目が「こんなのもできないのか?」と言っているようで勝手に被害妄想。さらにドキドキ。

Lとラブラブ捜査中にジェフリーが横からぐちぐち通信いれてくるのにイライラしつつも、ようやくラスボス(爆弾解除&推理)を撃破!

もうあとは素敵なLさんに出会うだけ〜。

きゃー上下ウィンドウぶちぬきL素敵〜(〃∇〃) 。髪がなびいてるし、角度ヨシ。(すみません、意味不明^^;)

はい、ひとりで勝手にトキメいていました。

なお、ヒロイン名は長編デフォヒロインの天藍絵夢でやりましたので、最後まで「絵夢さん」と呼ばれてそれだけは妙に違和感がありました。さすがに「さん」抜きにはならないのか〜、そりゃそうだよな、と独り納得。

今度は天藍慧で新しくデータを作ってみました。男性キャラだと何か違うのか楽しみなんですが、思い返せば特に女性に限る様な発言はなかったので、変わらないのかな?

そして、これからは当分Lコミュニケーターで遊びます。ハートMAX(絵夢ちゃん)、ハート3つ(Zin)、ハート1コ(慧くん)という三種類のLさんとの会話を楽しんでます。

『螺旋の罠』は本当に良くできたゲームでした。

特にアニメのLの声がお好きな方にはたまらない一品かと思います。ぜひお試しあれ。

------------
☆本日のお礼★

今日も沢山の方にご来場いただき、心より御礼申し上げます。拍手、コメントお寄せ下さった方、ありがとうございます!皆さんの気持ちが私のパワーになります!どうか今後ともよろしくお願い申し上げます。

[Web拍手]←よろしければぽちっとお願いします。御礼イラスト(デスノートL)が出ますので二次創作苦手な方はお避け下さい。

TOP(携帯版)に戻る
TOP(PC版)に戻る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
キーワードアドバイス
ツールプラス

SEO対策はLink-Trade.NET

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

QLOOKアクセス解析
ページランク
螺旋の罠 夢小説・イラスト 創作 徒然草 | AR-Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる