夢小説・イラスト 創作 徒然草 | AR-Days

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪魔城ドラキュラ ジャッジメント

<<   作成日時 : 2008/10/10 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


…というゲームが2009年1月15日に発売されます。

キャラデザは小畑画伯でございます。

というわけで早速ホームページをチェック。

バクマン。よりデスノートよりな絵にされているような気がしてホッとしてしまうのは私だけでしょうか?

そうなるとですね、次に期待してしまうことはこんなことです。。。

「この“ComingSoon”になっている部分のキャラ…どれかひとつがLならいいのに…」

瞬間的に悪魔城を猫背で駆け回り、吸血鬼相手にカポエラを放つLの姿に萌え〜!

ああ、恐ろしき妄想癖!

でも、そうしたらきっと売れるよ!間違いなく売れるって!

だって、別の客層掴めるじゃないですか!

一人興奮してます…←バカ

-----------
☆本日のお礼★

今日も御来訪くださった皆さん、ありがとうございます!

あ、別館ではございますが、ひとつUPしました。…裏ですみません(^^;

拍手下さった方、ちょこちょことチャットにお入り下さる方にも心よりの感謝をm(_ _)m

どらちる様:
 こちらこそ、いつもありがとうございます。
 続けていられるのは、皆さんの励ましのおかげですから、私こそ、癒されているんですよ〜。
 これからも私なりに頑張りますので、どうぞお付き合いくださいませm(_ _)m

きよこ様:
 実はこの拍手絵はLより藤袴の方に時間かかってます。実物を私もみたことないので、ぜひみてみたい!平安時代の人がこれを香に使っていたそうですから、日本人としては興味がありますよね。
 チョコレート、さっそくお読みくださって、ありがとうございますvv
 甘長の番外編ということで私も楽しんで(笑)書くことができました♪

るえ殿:
 チョコは美味しかったでしょうか〜?
 いやいや、私もチョコは好きですが、このプールはちょっと遠慮したい…、だって鼻血が…。色んな意味で鼻血でまくりですね(笑)それと、チャットの盛り上がりが伝わったみたいで嬉しいです。あれにギャラリーがいたんですからホントに凄かことですたい!
 オフ会!ああっ、るえ殿にもめちゃめちゃお会いしたいんですが。。関東ですみませんm(_ _)mいつかきっと北の方にも行脚しますね。

[Web拍手]←よろしければぽちっとお願いします。御礼イラスト(デスノートL)が出ますので二次創作苦手な方はお避け下さい。

TOP(携帯版)に戻る
TOP(PC版)に戻る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
キーワードアドバイス
ツールプラス

SEO対策はLink-Trade.NET

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

QLOOKアクセス解析
ページランク
悪魔城ドラキュラ ジャッジメント 夢小説・イラスト 創作 徒然草 | AR-Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる